『今日もこてつ日和』

この記事で、最終回となります。


だって・・・




ワタクシ、出戻っちゃいましたんで(;^_^A

離婚いたしまして、実家に戻りました。

本当は、こてつも一緒に連れて出たかったんですが、環境が変わるためのストレスとか、実家には子犬がいる事とか、色々考えた結果、残して出る事に決めました。

なので、コレが最後の、ツーショット写真です。

1f22d265.jpg


ちなみに、撮ってくれたのは、ダンナさんです。


今までご愛顧いただきました皆様、ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

皆様のブログには、ちょくちょく遊びに行かせていただきますので、また、よろしくお願いしますね