撤去いたしました!( ̄^ ̄)

979ef1b9.jpg

はい。
コタツ布団を撤去いたしました(^^)

もしかして、遅いくらい?(^^;

もうコンセントは抜きっぱなしだったんですが、立夏を過ぎてから暑い日が続いてたので、いつ片付けようかと思いつつ、ほったらかしてました

ですが今日の夕方、草刈り(結婚8年目にしてようやく、義父から草刈り機の使用許可が下りました)から汗だくになって帰ってくると、コタツというモノを見るだけで、暑苦しいコト、暑苦しいコト・・・(−−;

半ば逆切れ気味に、布団を撤去いたしました

明日から雨になりそうなので、ちゃんと干して片付けるのは、もう少し先になりそうです。

で、その時こてつは・・・

15997e3c.jpg

窓から偵察しておりました

18時58分に撮った写真ですが、まだまだ外は明るいですね・・・!!