9d6c43f1.jpg

今朝もはよからお隣のレオくんが、こてつを迎えに来てくれました(^^)

今日は曇り空で、あんまり暑くありません。

ウチの庭で、2匹でごろごろごろごろ・・・

写真を撮っていると、レオくんの方から、私に近づいて来るではないですか!!

やっと、私の気持ちをわかってくれたのね!?レオくん!!(≧▽≦)

私にすりすりしたレオくん、そのまま私の横を通って、開いてる台所の窓からひょいっ!と、家の中へ!!

あ!レオくんがこてつのエサを食べてる!!!( ̄□ ̄;)

こてつは知ら〜ん顔で、お庭でごろごろ

「コラ!レオくん!!」

私の声にびっくりして、さらに家の奥に逃げるレオくん
1階をぐるっと1周して、玄関から出て行きました


たぶん・・・

こてつもお隣で、同じようなコト、してるんだろうなぁ〜(^^;