お隣の飼い猫、レオくん。

お隣の洗濯物干し場にちょこんと座っていました。

「レオ!」

ためしに呼んでみると・・・

「にゃぁ!」

お返事してくれた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これは懐かせるチャンス!とばかりに、「レオ!」「レオ!」・・・余所様の物干し場に向かって連呼する私・・・

そのうち、ウチのこてつもやって来て・・・

あっ!こてつも一緒に、お隣のお家の中に入って行っちゃった!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


普通なら・・・「すいませ〜んウチのこてつが・・・」なんつって、迎えに行くトコロなのでしょうが、たぶん、いやきっと、いっつもお邪魔してるんだろうと思うので、今さらジローなカンジだし・・・

ま、見なかったコトにしようっと(・・・


それにしても!

自宅でも携帯持ち歩こうかなぁ〜。
レオくん、写メ撮ってないや・・・


下の写メは、今朝のこてつです(^^)

52f7da75.jpg

「にゃ?