いつも仕事から帰ると、真っ先に玄関に飛び出してきて、お出迎えしてくれる、こてつ


「単に玄関の開く音がするから、外に出たいだけじゃないか!?」・・・と、ダンナさんは言いますが・・・

そのうち、お外に出ても帰って来られるようにしたいんですが、ダンナさんが「まだ小さいから、お外はダメ!」って言うんです。


なのに今夜は、お出迎えしてくれません

チャリチャリ鈴の音はしてるんですけどね???

荷物を置いて、遅い夕飯を食べるために台所へ行くと・・・


dfbc87b8.jpg中にこてつがいるの、分かります!?

どうも、食卓のおかずの上にかかってた「コレ(名前が分かりません)」で遊んでたみたいで、捕獲されてました・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ